

W杯

たったいま、アルゼンチン対ドイツが始まりました!

これは、テスト勉強なんてしてる場合じゃない!w

そして、こんだけの文章書いてる間にもうドイツが先制ゴール!!^^


いや~、ドイツ派の自分にとっては嬉しい限りです♪

エジル、頑張ってくれ!w



ではまた。

『タマシイレボリューション/Superfly』





中間試験物語~第三章「一発逆転!?そして…」~

本日は倫理数学でしたー。

昨日の嬉しいビッグニュース(試験が終わったらちゃんとした記事にしますw)
を糧にして、無事成功することを祈りつつ試験に臨みました^^





まずは倫理

前日に友達に見せてもらった過去問を思い出しつつ、
そのあたりを重点的に勉強しましたが、、、

まさか!?
こ……こんなことが。。。


過去問と全く一緒だと!!?

いや、マジでほとんどそのまんまでしたw
記号すら同じっていう奇跡ww

先生どんだけ問題作るの面倒くさいんだよーw


そんなこんなで、かなりの手ごたえがあります♪

多分今回の中間で一番いいんじゃないのか?
ってくらいやばしです笑”



話変わって数学

いっつも赤点ギリギリの数学。
模試でもいっつも飛びぬけて悪い数学。


そんな数学に対して特別な対策もせずに挑みましたw


結果は………

あっ、意外と出来んじゃん!

今回の範囲は軌跡と領域三角関数だったんですが、、、

三角関数は結構得意分野だったので、記述問題も一応は書けました^^

軌跡と領域は苦手なんですが、とりあえず何かしら書いて部分点取りにいきましたw


おそらく、今回の数学は40~60点の間くらいはいけたと思います!

今までの試験の中でもかなり手ごたえを感じました♪




明日はいよいよ最終日!

ライティング地理です!

これを乗り切れば、やっとドラクエ7を再開できるようになるんだ♪w

1000HITS

記念すべき日がやってまいりました!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

       1000HITS!



いや~、おめでたいですねー^^

……って一人で喜んでるだけですけどw

最近では1日20~30hitくらいですかね。。。


一ヶ月ちょっとで1000hitsに到達したことって、
すごいことなのかそうでないのかは私には分かりませんが、
少なくとも自分の中ではすごいことだと思ってますw

てゆーかそう思いたいです笑”

半分以上は自分の気がしなくもないですが。


………何はともあれw、これからももっと色んな人に見てもらえるように

更新していきますのでお楽しみにー^^


皆さん、暇があったらこのブログを他に紹介したりURLを貼ったりしてくださいね♪

見てくださる人が増えたら、やる気もでて更にいい文章を書けると思うのでw、

どんどん紹介しちゃってくださーい!!!


それでは!!ノシ




個人的に好きな動画



この二人のコラボはやばしですww

鳥肌がーーーーーー!!!!!!!w

刹那

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願い生きていく

例えば僕らが 涙を流すような日にも
いつもと同じように 日は昇り そして沈んでいく

きっと世界中で 自分1人置き去りだと思った
だけど世界中は 今日もマワル 本当ちっぽけだった

駆け抜けた日々 流した涙 生きる意味を探してた
きっと誰もが 足りない何かを 願い今を生きてるんだ
運命だとか 人生だとか ようは最後の一秒に
笑ってたくて ただそれだけで 全て答えは自分の中

遠くにかすかに 見える理想の自分がまた
『後悔ないように 生きてる?』って微笑み 少し泣いた

きっと世界中の 自分以外全て幸せと思った
だけど世界中は 明日もマワル どんな涙も癒して

駆け抜けた日々 重ねた痛み 生きる意味を探してた
きっと誰もが 輝く明日を願い 今を生きてるんだ
力足りずに弱い自分が 夜の闇に震えてた
誰しも決して 強くないけど 全て抱えて自分なんだ

痛みを知るその瞳に 映る世界、悲しみ彩り
ただ流した涙 溢れ出した なぜか満ち足りないんだ今更、、
『胸張れる自分』に出逢えた? 『ウソで固めた自分』選んだ ?
正しさはいつも自分の中 喜び悲しみ繋がる明日、、、、、

悲しいときは 枯れるまで泣き
嬉しいときは 腹抱えて笑い
切ないときは 風を感じて
高く飛べる日を 待てばいい

きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願い生きてく

いつか逢えるその日まで 理想の自分に
いつかたどり着くその日まで 自分信じて

Base Ball Bear

っていいですよねーw

最近めっちゃ聴いてます!^^

聴いてる曲はかなり限られてますけど笑”

特に、最近一番聴いてて気に入ってるのが↓の曲です!




………と思って動画張ろうと思ったんですけど、
やり方がさっぱりなのでURLでご勘弁をm(__)m

Base Ball Bear/Changes

歌:changes
歌手:Base Ball Bear
作詞:小出祐介
作曲:小出祐介

何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
いつもより少し良い目覚めだった

つららの様に刺さった 誰かの笑い声が融けて
春が息吹く

人差し指で指し示すのは未来
君の手の平が触れる度に 溢る 想い

changes さぁ、変わってく さよなら 旧い自分
新現実 新しい何かが待ってる
すべてがいま変わってく すべてが始まる
深呼吸ひとつ、合図にして 駆け出してく

明日が来ない気がした 明日が来てほっとした
神様はいないってずっと思ってた

見分けがつかない様に 人ごみに紛れてた僕に
春が息吹く

人差し指で君が止めた 言葉
両の手の平じゃ足りない程 溢る 想い

changes さぁ、変わってく 白黒付けてく
1分の1の自分でぶつかりたい
すべてがいま変わってく すべてが始まる
胸躍る 新しい季節を迎えに行く

何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
いつもより少し良い目覚めだった

changes さぁ、変わってく さよなら 旧い自分
新現実 新しい何かが待ってる
changes さぁ、変わってく 失うものもある
でもいいんです ひとつ頷き、駆け出す
さぁ、すべてがいま変わってく すべてが始まる
新現実 誰の物でもない 新しい自分
変わったのは僕自身だ

名言

のやつが右の方にあるじゃないですか?

「地球の名言」ってやつですけど。

あれに載ってる言葉って、凄い心に響きません?

特に、私はある言葉がすごく印象に残ってます。

一回しか見たこと無いんですが、一瞬で覚えましたw


『その人の生きる意味は、死ぬときに初めて分かるものだ。なぜなら、
生きてる間に分かってしまったら、その人の生きる価値そのものがなくなってしまうからだ』


↑の言葉なんですけど………(若干うろ覚えですw)

すごい深くないですか?

この言葉を見た時は、ちょうど高校受験が終わって毎日が暇で
「自分ってなんのために生きてるんだろう?」
なんてよく考えてた時期だったんです。

この言葉に出会って、「無理して自分の生きる意味を探さなくていい」と気づき
とっても気が楽になって、毎日がちょっと楽しくなりましたw

そんなこともあって、この言葉は凄く印象に残ってます。



皆さんも、何かとても印象に残っていたり、座右の銘だったりする
言葉ってありますよね?

それを、是非とも教えて頂きたいですm(__)m

出来ればその理由もお願いします!

簡単に、でいいので宜しくお願いします!!^^

しつも~ん

ドロ~ップ!♪w

ということで、Perfumeに関する質問をしまーすw

皆さん奮ってご参加くださ~い^^

「皆さん」って言えるほどの人が答えてくださるのか疑問ですけどw


1.朝、起きてすぐ聞きたいPerfumeの曲は?

2.通学中(通勤中)に聞きたいPerfumeの曲は?

3.勉強中(仕事中)に聞きたいPerfumeの曲は?

4.食事中に聞きたいPerfumeの曲は?

5.寝る前に聞きたいPerfumeの曲は?



以上、5つの質問です。

このブログを見てくださってる方々!
是非とも答えてください!!!!!

心よりご参加お待ちしておりますm(__)m



………ネタがなかったのは秘密w

誤解

を解いておきたいので、一応書きますw

好きな漫画のところに「ToLOVEる」ってありますよね?
知ってる方もいらっしゃると思いますが、
「ToLOVEる」とは以前ジャンプに連載されていたラブコメ漫画です。ちょっと下(しも)が多めのw

私は、高2のくせに未だほとんどアッチ系に興味を持っていませんw
ましてや、ラブコメどころか恋愛小説さえも全く興味がありませんでした笑”
まぁ、今でも全くありませんけどw

そんな自分が何故ToLOVEるを好きになったのか………
自分でも良く分かりませんf^_^;
アッチ系もラブコメも興味ないはずなのに………

ただ、私、宇宙人モノは基本的に好きなんです(この漫画も一応宇宙人モノなんです)
SF系が好きで、特に宇宙人とかは好きなんです。

だからかな~?なんて自分では思ってますw
てゆーか、それ以外考えられませんww


あと、自分はあの漫画を夜の作業に用いたことは一回もありませんw念のため。w
単純に、普通の漫画としてあの作品が好きなんです。
絵も綺麗だし、主人公にもかなり共感してます。

皆さんも是非読んでみてください!
「ちょっと下(しも)が多いし……」とかそういう先入観はあると思います。
(まぁ、私は存在自体知らなかったのでそういうことはありませんでしたがw)
ですが、おそらくはまれる………はずwです。
こんな自分ですらこのザマですから笑”



………なんか誤解解くつもりが、更に誤解を招いた気がしないでもないw
なんでこんなムキになって否定してんだろw
相変わらず文章力が無さ過ぎるwまとまりなっ!w
まぁ、そういうことでww

これからも宜しくお願いしますm(__)m

初めまして。

どうも、初めまして。ジークハルト.です。
この度、ブログをはじめることになりました。

………念願のブログ開設w
まだまだ分からないことがたくさんあるので、
これを見てくださった方々は助言等頂けるとありがたいです。

まぁ、まだ誰も見てないでしょうけどw

何はともあれ、これから頑張っていきたいと思います!!!
