

今から。出陣。

今から。ドームに出陣します。

今日は多分一生忘れられない。

どんなに悪い席だとしても。w

きっと、夢みたいな時間になる。

思い出そうとしてもあやふやで。

だけど何も身が入らなくなって。

ふわふわした心地がするんだろう。

少なくとも今まではそうだった。

今日も是非そうであってほしい。

頼みます、Perfumeの3人。

そしてTeam Perfumeの皆さん。

今日を最高の一日にしてください。


あ、あとオフ会も楽しみです。

人見知りだけど、頑張ります。



み…み……見れなかったーーーー!!!!!!

祝わなしゃーナイト見れなかった...orz

最悪です。死にたいです。ガチで。

なんかデモ視聴の時点で不安はあったんですけど、

まさか本当に見れないとは………


只今21:30。

今頃PTA会員の皆さんは楽しんでるんでしょうね。。。

ふぅ、、、


あー見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!!!

ファンクラブ会員になった意味が……OTL

今までの人生で最大の失態だ。

泣くに泣けないこの感情、お分かりです?


こんな時は、、、

勉強あるのみ!!








当たったぁぁぁああぁあ!!!!

PerfumeのライブのFC先行チケット、無事当選致しました!!!!

いや~、ひたすらに嬉しいです♪


今日はちょっと部活で萎えてて、これではずれたらどうしようかと思ってたんですが……

蓋を開ければ無事当選!

本当に嬉しい限りです^^



ここを見てくださっていて当日ライブに参戦される方!

出来れば会ってお話をしたいです♪w

おそらく某掲示板でのオフ会が開催されると思うので、
その時に少しでも会話できたらなぁ、と思っています!!









Perfume漬け

先日の9時か10時頃から、東京ドームライブのチケットの申し込みが始まりましたね。

皆さんはもう申し込みましたか?

私はモチロンまだですw


『お一人様4枚まで』ということなので、

Perfume好きの友人にも欲しいか聞いて、それから申し込もうと思ってます^^




あと、先日、やっとFC限定のDVDが届きました!

今日模試なのでまだ見れてませんが、終わって帰ったら見ようと思ってます!w




最近、やっとPC依存症を抜け出せました!

いや~、一日って長いですね~ww

まぁ、おかげでPerfume情報のまわりが遅くなりましたけどw

この空いた時間を勉強とかゲームに使えたら、かなり有意義な毎日を過ごせる気がしますw





本日はこんなところで失礼致します。

全くまとまってない文章ですみませんw

最近、ずっと頭が重いです。。。



ストレスかなぁ?




My favorite Perfume

『エレクトロ・ワールドin武道館』



この曲は、ライブ映像が一番だと思います。

PVもいいんですけど、やっぱりライブでこそ生きてくる曲ですよねーw

間奏のコールでめっちゃアガりますw


『Puppy love in武道館』



言わずと知れた名曲です。

この曲も、映像付きで見た方が好きです。


……多くは語りませんw

感じてくださいw

続きを読む

理由

私のPerfumeに激はまりした理由は、この曲でした。


続きを読む

Mステ

出てましたね、今日。

今日のMステは良かったですねー。NYC以外w

それにしても、柴咲コウはやっぱり可愛いですねw
「我が家の歴史」でも思いましたけど、お綺麗ですよね~。。。

Lady Gagaさんは、とにかく格好良かったです。
それに、あの歌唱力はハンパないですよねw

Perfumeはいつも通りって感じでしたねー、、、
あ~ちゃんが話をしてるときは、思わずライブかと思っちゃいましたw
あのホーム感は、なかなか出せるもんじゃないですよねー。

そして、ダンスも凄い良かったです!
今までのシングル曲とは違って若干バキバキ系なので、
一般の方々の印象を少しは変えてくれたかなぁ、なんて思いますw

おそらく、その狙いもあってナチュ恋じゃなくて不自然にしたんじゃないかなー。
ナチュ恋だと、今までと大差がないですし。


話変わって。
そーいえば、最近のMステ見てて思うんですけど、
「Birth day song」とか「MQ」とかいう企画って無駄じゃないですか?w

多分ゲスト減らしてコスト削減するのが本当の狙いだとは思いますが、
もうちょっとおもしろい企画なかったのかなー、って思います笑”

特に「Birth day song」は時間の無駄の気がww



まぁ、なにはともあれ、今日はPerfume見れて良かったです。
昨日のラジオも途中から聴けてないですし、MJも部活で見れませんし。
なんか久々のPerfumeって感じがしました。

CDランキングが2位だったのが少し残念ですが。。。
これからももっとメディアに出てきてほしいですねー。

体調に気をつけて、頑張って頂きたいです。

新曲2

本日、PerfumeのNew Singleが発売されました♪

しかも、デイリーランキングで見事1位!!!
詳しいランキングは↓
『不自然なガール/ナチュラルに恋して』
嬉しい限りですね♪

やっぱりPerfumeは凄い人気ですねー。。。
皆さんも是非買ってみてください^^


さて、早速感想に行きたいと思います。
感想といってもほとんど書きませんがww

まず、不自然なガール。
自分的には、かしゆかのソロと「もうもうもう……」のループがツボです笑”
PVも大画面で見たんですが、やっぱりいいですねー。
ただ、音量がでか過ぎて犬がビックリして起きちゃいましたw

ナチュラルに恋しては、もう何度も聴いていたのですがやっぱり良かったです!
ただ、振り付けが好きなのでPVごと聴いてますw


ただ、両曲とも4分以下っていうのがちょっと残念ですねー………。
あっという間に聴き終わっちゃいますw
イントロも、良かったんですが、やっぱりDFには敵いませんでしたf^_^;


これからもっと聴きこみたいと思います!

皆さんの感想もお聞きしたいので、是非コメントに書いてくださいね^^

新曲

を、早速フラゲしてきました!!

まだ聞けてないんですが………。

画像


ちなみに、今回も激レア企画あるらしいですね!
詳しくはコチラ


これからPCに入れて、携帯とiPodの両方に入れる予定ですv^_^

明日には感想を書きたいと思いますー^^

それでは、おやすみなさいzzZ

Perfume

の新曲『不自然なガール/ナチュラルに恋して』が4月14日にリリースされます。
まぁ、もう既に知ってる方がほとんどだと思いますが笑”

自分的には、「不自然なガール」は結構賭けかな?なんて思います。
今までのシングルはほぼ全部優しい感じの歌でしたが、
この曲はけっこうバキバキ系ですし。

PVも、初のPerfume以外の人が出ているということで、
「やっぱり攻めの年なんだなぁ」ということを感じます。
それに、ダンスもかなり激しめっぽいですし。


それに比べて「ナチュラルに恋して」は今まで通りかな?なんて思ったり。
CMのタイアップ曲ということで、フワッとしてる印象を受けました。
あと、ダンスもめちゃくちゃ可愛いですよねー^^

ZeppTokyo3/16のトゥワーに参戦したときに初めて生で見たんですけど、
最初の重低音からもう鳥肌がw
あれからヘビロテしてますww

動画を張りたいんですけど、やり方がよくわかんないのでw、URLのみでお願いします笑”
「不自然なガール」はオフィシャルにあるので、リンクから行ってくださいw

↓ナチュラルに恋して

http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM

