

GW

が明日から始まりますね!

皆さんはどこかに出かけたりする予定はありますでしょうか?


私は部活と課題に埋もれる予定です。。。w

なにがゴールデンだよ。ったく。
ゴールデンどころかブロンズですらないっつーの!




とまぁ愚痴はさておき、、、w


小説の件なんですけど、あれからほとんどはかどってないんですf^_^;

最近時間もあまりないし、小説のネタ考えてると眠くなっちゃうんです。w


だから、
一段落してから再開しますので、
一旦小説書くのは中断したいと思います。



私としても心苦しい限りですが………。

絶対に諦めません!!!

いつか必ず完成させてみせます!!!!!


なので、今しばらくのご辛抱をm(__)m

宜しくお願い致します。



「誰も期待してない」とか言わないでくださいねww

只今

PM掲示板にて深夜部開催中です(遅

ということで今日はとりあえず更新したって感じでお願いしますm(__)m


深夜部のおかげで課題がはかどらない………orz




因みに、女性は来ない方が無難ですよ。

美術

を選択でとってるんですけど、その時に書いたやつです。

美術の写真


薄くて見えない………orz

一応、色んな剣を書いたんですけどf^_^;

見えますかね?


本当はこれで作品作る予定だったんですけど、
授業終わる直前に先生が

『そういえば、今回は写実的なものでやるからー。
なるべくリアリティのあるやつでやってね~。』


とかほざきはじめましたww

これ、漫画のほぼ写しなんですけど?w



んで、代わりになんか書かないとなーって考えてたら、一つ思いつきました。

富士山

どーでしょ?
ありきたりすぎる?w

取り敢えず富士山でいく方向で考えてます^^



P.S.今日は父親がPCずっといじってたんで連続更新出来ませんでした...orz
空気読んでくれー!!w

ドラクエⅦ

を、昨日から始めましたー。

ちなみに、『ドラクエⅦ』って皆さんご存知でしょうか?

この作品は、ドラクエシリーズで(おそらく)最も難しく長い作品です。

初代のプレステ用ゲームなので、グラフィックとかはかなり雑ですけど………w


前にプレイしたことは数回あったんですけど、

クリアしたことは一回もありませんw

毎回何かしらで挫折or詰まって終わってました。。。


だがしかしbut けどけれどyet
↑の分かる人います?w

今回こそはクリアを目標に頑張りたいと思ってます!




お前時間がないとか何とか言ってたのに
何でよりによって一番難易度高いゲーム始めてんだよ


とかいうツッコミはしないでくださいねww


ココ見ながらやれば失敗することはないと思いますけど、
ドラクエとかのRPG系って自分の力でクリアするから楽しいんですよねー^^



それでは、これからプレイしてきまーす!^^

………明日の分の予習とかはちゃんと終わらせましたから!w

今週

のジャンプ、みなさんはもう読みました?

読んでない方は見ない方が無難かとw


まず、ナルトから。

キラービーと初対面したナルトだが、キラービーがすごい奴だと信じられず
そこにいるなんとかってやつwに修行をつけてもらうように頼み込む。

そして連れて行ってもらった先は、真実を写すという滝。
そしてナルトがそこに座ると、邪悪なナルトが現れたところで次週へ。

………とうとうナルトも九尾をコントロールできるようになってしまうのかw
そしたらサスケどころか雷影も楽勝な気がする。。。

何が落ちこぼれ忍者だよまったくw


次にブリーチ

先週までほとんど読んでなかったから全然内容分かんねw

一巻から読み直そっかなー、、、
またブックオフ漬けの日々が始まるのかw


最後にハンターハンター

「黒子夢想(テレプシコーラ)」を発動したピトーがゴンに襲い掛かった。

しかしピトーを倒せる年齢(レベル)まで成長したゴンには当たらず。

ムキムキマッチョゴンのジャジャン拳でブッ飛ばされ早くも瀕死な(てゆーか死ぬの確定?)ピトー。

というところで次週へ。




……

いやいやいやいやw

何このゴンのパワーアップw

しかも、ゴンの年齢がどうみたって20歳前後にしか見えないってゆー………。
20歳でピトー倒せるんなら、ネテロ会長よりも明らかに強いっしょw

前々からピトーとの実力差をどうやって埋めるのか気になってたけど、
まさか自分の人生(時間)を犠牲にしたパワーアップだったとは笑”


「電光石火」でペイジンに向かってるキルアがキーになりそうだなー。

まさか、ここでキルアがゴンを止めるために犠牲になって死ぬ。
なんていうオチはないだろうな。

………ありそうで怖いw



ちょっと、これから毎週ジャンプを読むようにしようかと思いました。

ブログのネタも少なくとも月曜は確実になるし!w

だけど、どこにジャンプの画像があるのか分からないから
画像が載せらんない。。。f^_^;

これから色々と勉強していきたいと思います!

時間

がない………orz

なんでいつも気付いたら夜の11時くらいになってるんだー!!


毎日やるべきことが多すぎて(結構サボってますけどw)、

それらを最低限終わらせて時計を見るといつも11時から12時ぐらい。。。


折角ブログを開設したんだから色んなことを書きたいんですけど、

時間がなくて、結局その日その日に起こった些細なことばかりになってしまいます。


自分が好きなことについて熱く語りたいんですけどねー、、、


RAVEとかドラゴンボールとかPerfumeとかドラクエとか………

(リンクは全部Wikiです。)


近いうちに熱~く語りたいと思いますので^^

乞うご期待!


、、、とか言ってみるw




そういえば、結構序盤にかいた「美少女」のメアドなんですけど、

まだ聞けてませんww

時間が経てば経つほど聞きづらくなっちゃうんですよねーw

無事聞けたらお知らせします^^


それでは!

消火器

今日、練習試合があったんですけど、

先輩がまだ試合終わってないのにちょっとやらかしましてw


部室棟のとこにある消火器をぶっ放したんですww

白い煙がもくもくあがってて、皆爆笑www

最初は巨大なドライアイスかと思ってましたがw


んで、それを見た顧問の先生がぶち切れましてww

今日は試合よりもそっちの方が印象に残ってます笑”


それをやった先輩曰く、

「なんか抜きたくなって、抜いたら発射しちゃいました」

だそうですw


それを聞いてまたみんな爆笑w
先生の怒りは頂点にww

最後のミーティングでは連帯責任がどうとか言ってましたけど、、、

先輩の独断でやったらしいんで、そんなこと言われてもって感じでした笑”




いや~、今日の部活は久々におもしろかったです笑”

いっつもこれぐらい楽しければいいのになーw




そういえば、1年生の新しいマネさんにハーフっぽい綺麗なコがいました!

やっぱサッカー部ってなにかと便利だな~って改めて思いましたw


P.S.更新ギリギリ間に合ってよかったw

大富豪

ってありますよね?

トランプの遊びです。
「大貧民」とも言うらしいですけど。w
何故に真逆w


とまぁツッコミはおいといて、、、

本題です。

この遊び、ルールがほぼ無限に存在するらしいんです!!


ローカルルールとかが死ぬほどみたいなんです。

自分が住んでる地域では、

・2上がり×
・スペ3
・5とばし
・7渡し
・8切り
・10捨て
・Jバック
・Qシャッフル


こんぐらいですかねー………。

これ以外にもたくさんあるらしいんですけど。。。

一応、全ての数字に意味があるみたいなんですけどね笑”



このブログを見てくださってる方の中で、↑以外のルールを知ってる人っていますか?

もしいらっしゃったら、是非コメントの方に書いてくださいm(__)m

最近学校で大富豪(大貧民)がかなりはやってるんで、
おもしろいの何か知ってたら教えてください^^


別に、これを読んでから思いついたものでも構いませんよw


最近、アクセス数も右肩下がりになってきてるんで………f^_^;

皆様、ご協力宜しくお願いします!!!

悩み2

最近、すっごい悩んでることがあるんですけど………。


私、おならがめっちゃ出るんですww

……いや、マジですよ!?
結構悩んでるんですw

授業中とかは我慢しすぎて時々腹痛まで発展しますしw

おちおち寝ることも出来ない始末、、、笑”



そこで、ついさっきyahooの知恵袋で調べてみたんです。

↓ベストアンサー

ガス増加の大きな原因には、ストレスが多いそうです。
ストレスが職場や家庭で増え、緊張した場合に、つばを飲み込む動作が増えるのです。
その際に空気も一緒に飲み込んでしまうことがガスを増加させるのです。

腸管内ガスは、約70%がのみ込まれた空気で、残りの約20%は血液から放出されたものであり、
10%ほどは腸内細菌で分解された食べ物から生じます。

飲み込む空気の他に、食べ物も影響しています。

食べ物は、加齢とともに好みが肉食から菜食に変わりますが、この野菜や穀物などは小腸で消化吸収されず、大腸で分解されて腸内ガスになるのです。

同様に飲酒、下剤の常用、さらに糖尿病患者の消化を遅らせる薬の服用なども、ガスの量を増やします。

このほか、肝硬変や心不全の人は、腸粘膜の血流が低下してガスの吸収が悪くなるため、ガスの量が増えます。

ストレスについては、まず発散を心掛け、つばをのみ込まないように意識してみて下さい。

マメ類やイモ類など、繊維の多い炭水化物は、ガスが大量に生じるので、控えた方がいいのです。
飲酒も、控えてください。
ガムも、空気をのみ込みやすいので、控えたほうがいいですよ。




………そんなにストレス溜まってんのかなぁ。。

確かに、言われてみれば最近唾飲み込むこと増えましたケド。。。

深呼吸するといいらしいので、これからは寝る前にやってみますw


皆さんもストレスが溜まったら深呼吸をww

常に肛門閉めてるのって大変ですから笑”

Base Ball Bear

っていいですよねーw

最近めっちゃ聴いてます!^^

聴いてる曲はかなり限られてますけど笑”

特に、最近一番聴いてて気に入ってるのが↓の曲です!




………と思って動画張ろうと思ったんですけど、
やり方がさっぱりなのでURLでご勘弁をm(__)m

Base Ball Bear/Changes

歌:changes
歌手:Base Ball Bear
作詞:小出祐介
作曲:小出祐介

何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
いつもより少し良い目覚めだった

つららの様に刺さった 誰かの笑い声が融けて
春が息吹く

人差し指で指し示すのは未来
君の手の平が触れる度に 溢る 想い

changes さぁ、変わってく さよなら 旧い自分
新現実 新しい何かが待ってる
すべてがいま変わってく すべてが始まる
深呼吸ひとつ、合図にして 駆け出してく

明日が来ない気がした 明日が来てほっとした
神様はいないってずっと思ってた

見分けがつかない様に 人ごみに紛れてた僕に
春が息吹く

人差し指で君が止めた 言葉
両の手の平じゃ足りない程 溢る 想い

changes さぁ、変わってく 白黒付けてく
1分の1の自分でぶつかりたい
すべてがいま変わってく すべてが始まる
胸躍る 新しい季節を迎えに行く

何かが変わる気がした 何も変わらぬ朝に
いつもより少し良い目覚めだった

changes さぁ、変わってく さよなら 旧い自分
新現実 新しい何かが待ってる
changes さぁ、変わってく 失うものもある
でもいいんです ひとつ頷き、駆け出す
さぁ、すべてがいま変わってく すべてが始まる
新現実 誰の物でもない 新しい自分
変わったのは僕自身だ
