

当たったぁぁぁああぁあ!!!!

PerfumeのライブのFC先行チケット、無事当選致しました!!!!

いや~、ひたすらに嬉しいです♪


今日はちょっと部活で萎えてて、これではずれたらどうしようかと思ってたんですが……

蓋を開ければ無事当選!

本当に嬉しい限りです^^



ここを見てくださっていて当日ライブに参戦される方!

出来れば会ってお話をしたいです♪w

おそらく某掲示板でのオフ会が開催されると思うので、
その時に少しでも会話できたらなぁ、と思っています!!










夏休みの課題が尋常じゃないんですけど。

えー、もいっかい言っていいですか?w

夏休みの課題の量が尋常じゃないんですけどww

もはや笑うしかないっていうw


現文、古典、数学、英語、総合学習(修学旅行とか大学についてとか)etc...

余すところなく、まんべんなく課題が出されておりますww


高校ってこんなに平等主義だっけか?

てっきり実力主義かと思ってました。





いよいよ!本日20:00~
Perfume東京ドームライブ先行チケット抽選結果発表!


いや~、どきどきハラハラですね!w

私は1枚で応募したのですが………。

一発勝負に弱いので、かなり不安ですガクガクブルブルw

日ごろのPerfumeへの愛情が試されるいい機会なので、
この勝負、絶対に勝ちたいです!!^^






最近、ジャンプで読んでないのいぬまるぐらいなんですよねww

それ以外はなんとなく読んでます♪

途中からなので、ストーリーは全然分かりませんがww







『少年/福山雅治』



明日、

私の少ない勇気を振り絞ってクラスの何人かのアドレスを聞きます!w

今まで、何度も思ったけど結局聞けず仕舞いでしたが………。


今回こそはバシッときめてきます^^


乞うご期待ww





Perfumeの新曲について色々と明らかになってきましたね。

曲名はVOICE575

どっちもカッコいいですね~w


んで、VOICEは日産のCMとタイアップだとかなんとか。

Perfumeカンガルーなるものが出てくるらしいですね。

………カンガルーにする必要性があったのかは疑問ですがww





文化祭...orz

修学旅行...orz


今年は何を楽しみに生きればいいんじゃーい!!w

W杯もいよいよラストですね!

はい、題名にも書きましたが、
W杯もいよいよ決勝戦を残すのみになりましたね!^^

今回の南アメリカ大会は、あらゆる面で勉強になり、

また楽しむことができました。

日本も予選リーグを見事突破し、ベスト16になりました。

W杯が始まる前はあまり興味がなかった国民も、

回を増すだびにどんどん見入るようになりましたし!w


また、有名な選手の名前もたいぶ覚えられましたw

特にエジル!笑”

私の一番好きなサッカー選手になりましたー♪w

てゆーか、ドイツが好きになりましたw

クローゼ、ミュラー、シュパインシュタイガー、ポドルスキetc...

無事3位になって、嬉しい限りです^^



皆さんも、今回のW杯を楽しむことができましたか?






P.S.
本日は参議院選挙の投票日でしたね。

投票権をお持ちの方は当然投票しました………よね?w

私は、20歳になってからは必ずこの権利を活用していくと心に決めていますw



民主党ェ………

もーちょい頑張ってくれw

自民党はW杯の途中のCMに出てきて萎えたのでさらに嫌いになりましたw


というか、最近の日本人はちょっとアレかなぁ。って思います。

消費税なんていつかはあげないといけないものなのに、

民主党が上げる、って言ったら批判の嵐。

そのくせ、批判する人に限って投票はしないってことがよくあります。

世論に影響されずに自分なりの考えを持ってる人が少なすぎだと思います。



なーんで日本に生まれてきちゃったのかなぁ……

Perfume漬け

先日の9時か10時頃から、東京ドームライブのチケットの申し込みが始まりましたね。

皆さんはもう申し込みましたか?

私はモチロンまだですw


『お一人様4枚まで』ということなので、

Perfume好きの友人にも欲しいか聞いて、それから申し込もうと思ってます^^




あと、先日、やっとFC限定のDVDが届きました!

今日模試なのでまだ見れてませんが、終わって帰ったら見ようと思ってます!w




最近、やっとPC依存症を抜け出せました!

いや~、一日って長いですね~ww

まぁ、おかげでPerfume情報のまわりが遅くなりましたけどw

この空いた時間を勉強とかゲームに使えたら、かなり有意義な毎日を過ごせる気がしますw





本日はこんなところで失礼致します。

全くまとまってない文章ですみませんw

最近、ずっと頭が重いです。。。



ストレスかなぁ?




RADWIMPS

の新曲が6/30に発売されましたね!

私は金欠で買えませんでしたが………
予約しとかないでよかった~w




『マニフェスト/RADWIMPS』


僕が総理大臣になったら
日本国民の一人ひとりから
一円ずつだけもらって
君と 一億円の結婚式をしよう

僕が総理大臣になったら
一日を25時間にして
最後の一時間だけはみんな
愛の営みのために使おう

僕が総理大臣になったら
たとえいくら無駄と言われようが
君の家まで電車を走らせよう
終点は僕の家までにしよう

その代わりと言っては何だけど
日本の国民一人ひとりの
一番大切な人一人の
誕生日を休みにしてあげよう

そして 晴れて
君が 僕の 文字どおりの
マイファーストレディー

僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら
君の誕生日を祝日にしよう

僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら
鳩が日本の内閣総理大臣に
なったらそうするよ

僕が総理大臣になったら
君を苦しめる全てのものを
僕のすべてをかけて苦しめよう
最後はこの国から追い払おう

僕が総理大臣になったら
僕らにまつわるすべてのことを
この世界の歴史として刻もう
一つ残らず教科書に載せよう

だから 僕に 清き 熱き 夢の 愛の
一票をください

僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら
国旗は君のあの形にしよう

僕が総理大臣になったら
僕が総理大臣になったら
君を創り上げたパパとママに
国民栄誉賞を贈ろう

たくさんはいらない 使うアテもない
あなたからの一つだけでいい

確かなことは蒸かしてた鼓動
揺らしたのはあなただってこと
僅かな希望はあなたからの
投票を一つ頂くこと

その一つをこの両手で
受け止めてみてみてみてみたいんです

野党も与党も
ヤジも罵倒も やめにしようよ
なしにしよう
そんなことは損なこと
そんなとこにしとこう

火曜も土曜も雨の日も
変わらぬもの探したよ
そしたらここにあったよ
そしたらそこにあったよ

僕は総理大臣じゃないけど
僕は総理大臣じゃないけど
僕は総理大臣じゃないけど
”一番“の意味を知っているよ
僕は総理大臣じゃないけど
僕は総理大臣じゃないけど
そんなもんになるまでもなく 君は僕の そう
ファーストレディー

ファーストレディー

レディー…



『携帯電話/RADWIMPS』


今日も携帯電話を
ポッケに入れて歩くけど
待てど暮らせど
あの人からの連絡はなくて
まるで寂しさをポッケに
入れて歩いている
ようなそんなこんな僕です

いっそ携帯なんて
捨ててしまおうかと思うけど
電話帳にいくつもの名前が入っていて
まるで友達を携帯しながら生きている
ようなそんな変な僕です

もう訳が解んなくなっちゃって
ひとりぼっちになりたくなって
電源を切って僕に「おやすみ」

こんなものがなければ
今日も僕はひとりだと
思い知らされることもなく
生きてけたんだろう
だけどこれがあるから
今日もどこかの誰かの
ポッケの中に僕の居場所があるんだろう

ふいに携帯電話を
暇潰しがてら見ていると
あの喧嘩もあの約束も残っていて
まるで僕の歴史を
携帯しながら生きている
ようなそんなこんな僕です

さらに電話帳の名前を
ぼんやりと眺めていると
どうにもこうにも思い出せない人がいて
まるで僕よりも僕のことを解っている
ようなそうな変な箱です

もう何も解んなくなっちゃって
僕を僕の物にしたくなって
電源を切って僕に「おかえり」

こんなものがなければ
今日も君がいないこと
思い知らされることもなく
生きてけたんだろう

こんなものがあるから
忘れていいようなことも
何ひとつ失くせずに
いつまでもずっと残っている

だけど だから 今日も
ポッケに入れて僕は歩いてく

見えもしない 聞こえもしない
君と繋がっている不思議
見えない糸が張り廻った
その中で今日も僕は生きてる
その中で今日も僕は探してる

こんなものがなければ
今日も君はいないこと
君と確かにいたこと
すぐ隣にいたこと
そんなことのすべてを
僕と君のすべてを
なくせそうにもないこと
忘れられそうにもないこと
だけどこれがあるから
こんなものがあるから
今日もどこかにいる
君のほんの少しだとしても
その中に僕の居場所があるんだろう……


『ハイパーベンチレイション/RADWIMPS』


Now everybody come to the dance floor
I don't need a pistol give me the mic and then a pencil
“Bristle” is my lifetime momentous
Oh, yes I'm doing pretty well these day
But I'll be there when you're scared eating pills in everyday
If you die so am I let's go heaven and say “hi”
Brothers and sisters and teachers now thank you for
Nice, kind time. I might not like you guys

Oops, now everybody come say hey (hey)
Upside down I kind of find my way (way)
Today's the day but honey by the way
What are you going to do my boobs is it okay?

Think of other possibilities I rather hang me up on psycho linden trees
And if you find my body, wait and see,
because you'll meet a creep so deep inside of me

あらま 困ったもんだこりゃまぁ
頭こんがらがったまんま
こんなとこまで来ちゃったもんだから
アッパラパーのまんまだわ

こうなったらテンパったまんまながら
なだらかなる遥かな彼方 向かわな
行かんとは想うんだがな
まぁ如何せん どうせぇ言うですか?

Once, I said
If you really want to have a part of me
You better find yourself another piece of harmony
All my garbage friends now thank you for your expense I'm pretty
rich enough to hide my real intensity

Yaliyali tiatta littityaliya
Candy candy hop he goes Slovenia,
Slovakia whatever, however Amen
Now sing for just a moment

さらば 腐って穿ったカルマ
まだか 天からいらっしゃるのは
白馬またがって攫って頂くはずが
置いてきぼりの身

そげな 無茶ばっか言いなさるな
こちとらそりゃすったもんだあんだ
なんだかんなあんだかんな いい加減なあんたなんか
絡んでくんな もうさ

君が願うよりも醜く 君が恐れるよりも清く
君が想うよりも世界は 君が想うようにできてる

テンパってタンマだって言ったって
待ったなんてなしなんだって言われて
まるで 生まれたての猿ね
って言われちゃっちゃっちゃしゃあないわね

まずね 見させて僕のカルテ
そして ダメであれば箱船に乗せて(降ろして)
連れて(置いて)いって(おいで)どこへ(ここへ)
さぁね

僕に羽根が生えたところで 少し経てば飛ぶのも飽きて
そのうち寝るのに邪魔になって 君に呼んでもいでもらうの




速報!~ドイツ対アルゼンチン~

いや~、見ごたえがある試合でした♪

どこをとっても名場面ばかりの試合でした^^



まだ試合を見ていない方は閲覧しないでください。



続きを読む

W杯

たったいま、アルゼンチン対ドイツが始まりました!

これは、テスト勉強なんてしてる場合じゃない!w

そして、こんだけの文章書いてる間にもうドイツが先制ゴール!!^^


いや~、ドイツ派の自分にとっては嬉しい限りです♪

エジル、頑張ってくれ!w



ではまた。

『タマシイレボリューション/Superfly』




お久しぶりです。

お久し振りです。そしてごめんなさいm(__)m

『マイハートハードピンチ/相対性理論』



相対性理論の新しいアルバム、やっと借りれました。

その中で、気に入った曲です。



溜まってたことは少しずつ吐き出していく予定です^^


●学校生活

月曜・火曜に確認テストなるものがありますf^_^;
………いらねーw

学生にとって私が行ってる学校は地獄ですww

ただ、自学自習が苦手な人にとってはいい環境かもしれません。
課題や試験、模試などが多めなので。


あと、修学旅行の班と文化祭も決まってきましたー。

班は、女子はそこそこ(ちょっと上から目線w)なんですけど
男子が……うん、まぁ。って感じですw

んで、文化祭は食物団体になりました^^

ディズニーっぽくするらしくて、
チュロスやドーナツなんか売るらしいです。

、、、食物団体かー。。。
つまんなそーだなぁw





とりあえずなんとか更新できましたw

日本、お疲れ様!


