

ツイッターに見切りをつけったー

twitterという現代のサービスはどうも肌が合わないので、

やめようかと思ってます。


色んな人とコミュニケーションとれる!と思っていましたが、

自分の積極性不足のせいか、ほとんど人と絡むことができませんでした。


まぁ、偉そうに「見切りをつけたぜ!」と言える立場ではないので、、、


とりあえず、一旦あの場から去る予定です。

どうせいなくなったところで何がどうなるわけでもないんですけどw

こうやって宣言でもしないと誰も気付いてくれないと思ったので

当ブログにてちゃんと言ってみた次第です。



他の人が楽しそうにつぶやきあってるのを見て、

すごく羨ましくて自分もそうなりたいと思いました。

ですが、そんな気持ちもむなしく、会話なんて全くといっていいほどありませんでした。


おそらく、原因は自分でしょう。

それは分かってます。

でも、それでも、他の誰かのせいにしたい。

自分のせいじゃないって思いたい。

そう思えば思うほどどんどん絡めなくなっていってしまいました。





そういえば、最近は某掲示板にもあまり顔を出さなくなってきました。

一時期は毎日数回は閲覧して、気になるスレがあったら即書き込んでましたが

ここ最近はスレタイしか見ないことが増えてます。




これらが、ネット依存症が改善されてる兆しだといいんですが………。






やくしまるえつこを聴いてたら無性に相対性理論を聴きたくなった(以下略

ので久々に聴いてみたらやっぱりよかった。













今日のところはこんなところで失礼致します。。。





short.verですが。

これしかなかったのでご勘弁を。




一月ほど前に発売されたTHE BAWDIESの新曲です。

つい最近知ったんですが、ボーカルの声が好きです。






何事も無かったかのように再開。

やくしまるえつこ。




やくしまるさんやっぱ天才。

ヘビロテなう。






