スポンサーサイト


新学期から一週間。

が経ちました。


早めに更新したかったんですけど、

PC開いたの自体が久々なので

結構間が空いてしまいました^^;







今年度、私は3年7組に配属されました。

1~4組が文型、5~8組が理系クラスです。




メンツは結構いー方みたいです笑

仲良い男子も何人かいますし、

アニメ仲間wもちゃっかり同じクラスだったりします^^



女子は………まぁ、アレですよねw

典型的な理系女子が半分くらいいますorz



でもでも、可愛い子も1人か2人いますよ!?笑

その内の一人は友達の彼女ですけどOTL



男子のアドレスは何人か訊きました!

女子のアドレスは誰にも訊いてませんorz







今期のアニメは、不作って言われてますけど

個人的には好きなのも多いです♪


花咲くいろはシュタインズゲートは、

萌え~とかじゃなく、普通に面白くてお勧めです!!


日常は、とにかく面白いですwww

爆笑必至のアニメですので、観るときはご注意をー^^








新入生が17人くらいサッカー部に入りました。

その内3、4人は上手いらしいので、今度の練習で

洗礼を与えておきます、ハイ。ww


マネージャーはなんと6人!!も入りました///

しかもなかなか可愛い子が揃っていて、

他の部員達は「やる気がでてきたーっ!」とかなんとか言ってました笑


因みに、昨年はマネージャーが5人入って5人止めましたw








私の近況はこんな感じです、ハイ。

どーでもいーからきちんとした話題出せーっ!

って方もいらっしゃると思いますが、

何卒御容赦をm(_ _)m



でわノ


スポンサーサイト

Comment

No:49|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:51|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No:52|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No:53|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No:54|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

管理人の承認後に表示されます
