FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週

のジャンプ、みなさんはもう読みました?

読んでない方は見ない方が無難かとw


まず、ナルトから。

キラービーと初対面したナルトだが、キラービーがすごい奴だと信じられず
そこにいるなんとかってやつwに修行をつけてもらうように頼み込む。

そして連れて行ってもらった先は、真実を写すという滝。
そしてナルトがそこに座ると、邪悪なナルトが現れたところで次週へ。

………とうとうナルトも九尾をコントロールできるようになってしまうのかw
そしたらサスケどころか雷影も楽勝な気がする。。。

何が落ちこぼれ忍者だよまったくw


次にブリーチ

先週までほとんど読んでなかったから全然内容分かんねw

一巻から読み直そっかなー、、、
またブックオフ漬けの日々が始まるのかw


最後にハンターハンター

「黒子夢想(テレプシコーラ)」を発動したピトーがゴンに襲い掛かった。

しかしピトーを倒せる年齢(レベル)まで成長したゴンには当たらず。

ムキムキマッチョゴンのジャジャン拳でブッ飛ばされ早くも瀕死な(てゆーか死ぬの確定?)ピトー。

というところで次週へ。




……

いやいやいやいやw

何このゴンのパワーアップw

しかも、ゴンの年齢がどうみたって20歳前後にしか見えないってゆー………。
20歳でピトー倒せるんなら、ネテロ会長よりも明らかに強いっしょw

前々からピトーとの実力差をどうやって埋めるのか気になってたけど、
まさか自分の人生(時間)を犠牲にしたパワーアップだったとは笑”


「電光石火」でペイジンに向かってるキルアがキーになりそうだなー。

まさか、ここでキルアがゴンを止めるために犠牲になって死ぬ。
なんていうオチはないだろうな。

………ありそうで怖いw



ちょっと、これから毎週ジャンプを読むようにしようかと思いました。

ブログのネタも少なくとも月曜は確実になるし!w

だけど、どこにジャンプの画像があるのか分からないから
画像が載せらんない。。。f^_^;

これから色々と勉強していきたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。