スポンサーサイト


5月

初っ端から更新出来なかった………orz

リビングで転寝してしまったらしく、気付いたらついさっきでしたf^_^;


深夜部の寝不足が響いたのかなぁ。。。




あ。
つい昨日から、近くのブックオフさんで「ブリーチ」を読み始めました!

昨日だけで13巻まで読んだんですけど、w

面白いですねー、この漫画。

なんていうか………

今までちょっと食わず嫌い的な感じで読んでなかったんですけど、
もっと早く読んでおけばよかったー!

って今切実に思ってます。


ということで、本日も部活帰りに読んで参りますw



あと、一昨日のMステなんですけど、ちょろっとしか見てませんでした。。。

ちょうどドラクエやってたんで、w
Perfumeが歌うとこだけしか見てませんでした...orz

ミニステとかも出てたとかいう噂を聞いたので、
今はただひたすら後悔していますm(__)m

画面に映ってる時間とかも他のアーティストの方より長かったらしいので、

Perfumeよりドラクエを優先した自分に苛立ちを覚えました。

これからは60分全部ちゃんと見たいと思います!^^




………あれ?

何かもう一個話題があった気がするんだけど、、、

忘れちゃったww


今日の夜までに思い出したいと思いまーす。w
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
