スポンサーサイト


新学期

が始まりました(昨日から)。
今日は入学式なので、在校生はお休みです。
私はサッカー部に所属しているんですが、今日はオフ!!w
一日休みです!イエーイ!!w


………といきたいところですが、明日課題テストがあるので勉強しないとorz
何でこの学校テストも課題も多いんだーー!!!!!!!!!!!!!ウガー!!!!!!

、、、まぁ、今に始まったことじゃないですけど笑”


とまぁ愚痴はさておき、昨日、クラス替えをしました。
1年生のときのクラスは中々良かったのでちょっと惜しい気持ちもありましたが、
心機一転!ということでなんとか気持ちを切り替えました。w

始業式が終わって教室に戻り、「どんな感じで発表されるのかな~」とか友達と話していると、
副担任の(元担任は異動したので)先生が現れ、まさかの口頭にww

「ジーク、○組○○番」

………○組か。まぁまぁだな。
とか思ってると、同じクラスだった美少女も同じクラスにww
『こ……これは…………。今年はついてるかもしれん』
そんな期待を胸に抱きながら新しい教室へ。


クラス名簿に目を通してみると、、、
な…何ですとーー!!?
まさかの、サッカー部が5人もいるクラスでしたwマネさん含め6人w
更に、1年の時の同じクラスだった子も5人。
更に更に、自分と同じ中学からは7人しかこの高校に来てないのにその内5人も同じクラスにw

。。。知ってる人ばっか。。。

ま、ほとんど知らない人になるよりは全然マシですけど。
もうちょっと知らない人がいてほしかったなー、、、
なんてちょっと思ったり。
でも知ってる人いっぱいいてよかったなー、、、
なんて思ったり。
なんで5が多いんだろー?
とかツッコミを入れたくなったり。w


そんなこんなで私の新しい高校生活が始まろうとしてます。
今年は修学旅行もあるので、充実した日々を過ごしたいと思ってます。

…今年は女子のメアド聞こっかなw昨年は一人にも聞いてなかったけどw
せめて美少女のくらいは聞いとかないとな。笑”


最後まで読んでくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m
今は支離滅裂な文章だらけですが、これからはもっとちゃんとした文章を書けるようにしたいです!
それではノシ
スポンサーサイト

Comment

No:3|No title
つまんなーいwもっと面白いのがいいよーw
No:4|Re: No title
う゛………

ま…まだ慣れてないですから笑”
それに、書きたいこといっぱいあってまだ整理しきれてないので、、

あ、あとコメントくださってありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
