スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理由

私のPerfumeに激はまりした理由は、この曲でした。


『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』(画質は悪いですが…)



Perfumeに興味を持ち出した頃、私は運よくPerfume Maniaというサイトに出会いました。

(思えば、このサイトに出会ったからこそここまでPerfumeにはまれたんだと思います。)


まず、トップページののっちにやられましたw

そして、そこにあった動画を見ていくことにしました。

一番初めにたまたま見たのがこの曲でした。


それまでのシングル曲とは違った衝撃が走りました。w

これを聴いた瞬間、「この人達のファンになろう!」と誓いました。


そして、その誓いを確たるものにしたのがこの曲です。

『マカロニ』



順序が普通の人とは違うと思いますがw

このPVを見て、やっぱりこの3人はアイドルじゃなくてアーティストだと思いました。

普通のアイドルって、こういう素の表情とか見せないじゃないですか。

けど、Perfumeは違う。

偽り無く、裏表の無いありのままの姿こそがPerfumeであって、それ以外の何ものでもない。


最後の時が いつか来るならば
それまでずっと キミを守りたい

これくらいの感じで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいの感じで 多分丁度いいよね
分からないことだらけ でも安心できるの
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。