

My favorite Perfume

『エレクトロ・ワールドin武道館』



この曲は、ライブ映像が一番だと思います。

PVもいいんですけど、やっぱりライブでこそ生きてくる曲ですよねーw

間奏のコールでめっちゃアガりますw


『Puppy love in武道館』



言わずと知れた名曲です。

この曲も、映像付きで見た方が好きです。


……多くは語りませんw

感じてくださいw

『スーパージェットシューズ』



この曲とは、某巨大ファンサイトで初めて出会いました。


初めて見た時の感想は、「かしゆかほとんど歌ってないなー」でしたw

けど、一つひとつの演技(芝居)がすごい楽しそうで、これは何回も見ましたw

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
