スポンサーサイト


今週のジャンプ

今日、初めてジャンプ買いました^^

ジャンプ24

新連載の『メタリカメタルカ(以後MMと呼びます)』が面白いらしいので。


読んだ結果………

めっちゃ面白い!ってワケじゃないですけど、フツーに面白かったですw

鉱石にまつわる漫画って中々なかったので新鮮でしたし、これからに期待^^です。



●ワンピ

回想っていつまで続くんだーーーーー

最近読み始めた私にとっては内容がさっぱりですw

●ナルト

なんだ、過去の話が意外と短かったw

今週のナルトはぶっちゃけ何?って感じでしたw

今週分丸々なくてもストーリーになんら支障がでない気がww

●BLEACH

藍染の姿が謎すぎる件。w

真っ白い何かに全身包まれてて、パワーもスピードもかなり上がった模様。

一心と喜助の攻撃もダメージを与えられず、夜一さんの不意打ちもほぼダメージゼロ。
ここで更に助っ人っスか……w

てゆーか、崩玉を作った喜助が手も足も出ないってどんだけー笑”

藍染をどうやって倒すのかがちょっと楽しみです♪

●HH

今週の絵は結構綺麗でしたw
富樫さんもやっと本調子に戻ってきたのかな?

(予想通り)場面転換して、王とプフとユピーに。

ピトーを思い出した王は、ピトーに頼んだ「何か」が思い出せない為、ユピーに探させる。

ピトーが来るまでの間、王は護衛軍の残党狩りをすることに。

閃光のようなスピードで宮殿付近を包んだ王のは、
護衛軍の4人(イカルゴ、パーム、ナックル、メレオロン)を容易に探し出した。

そして、近くにいたナックルとメレオロンは成す術なく倒され、話を聞き出すために連れて行かれた。

残るはパーム(コムギを背負っている)とイカルゴ。

王をコムギに会わせたくないプフは一体どうするのか!?

というところで次週へ。


いや~、楽しくなってまいりました^^
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
