

悩み

があるんですけど………。
まぁ、誰も見てないでしょうけどね笑”


どうやったらもっといろんな人に来てもらえるんでしょうか?

どんどん知ってる人のブロともに申請していった方がいいんでしょうかね?
やっぱり、もっと積極的にあぴーるしていった方がいいんですかね。。。

なんか、アクセスカウンターのカウントが自分が見るたびに
一つしか増えてないと悲しくなってくるんですけどw

誰か、アドバイスくださーい!!
ねもさん!w
お願いしまーすm(__)m

とりあえず、毎日地道に更新し続けることが今の目標ですので、、、
めげずに頑張りたいと思います^^

Comment

No:5|No title
こんばんは^^

ブロとも申請とか、他の方のブログにコメント書き込むとか。

どんどんアピールした方がいいと思う^^
No:6|Re: No title
ん!?
ひーちゃん!!?w

どーやってここ見つけたかは分かんないけど、
来てくれてありがとうございまーすm(__)m

あぴーるはやっぱり大切………だよね!w
とりあえず明日から始動して、色んなトコ行ってみます^^
助言、ありがとー。
No:7|ども!w
早速来てみましたw
ブロともありがとう m(__)m

ま~、いろんな人にがっつり見てもらいたいんだったら、PMでHNの横に貼っとくといっきに人来るみたいよ?w

アピールはやりすぎるぐらいでいいと思います。 始めはw

また遊びに来ますね♪ v(^^*
No:8|Re: ども!w
>たきさん

来ていただき、ありがとうございますm(__)m

もうちょっと記事書くのとか慣れてきたら、
PMに書き込むときにつけたいと思ってます^^

まだ試行錯誤の途中ですのでーw

これからも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
