スポンサーサイト


を切りましたー^^
今日。4時くらいに、部活帰りに寄って切ってきました!

ジツはわたくし、未だに1000円カットなんですーw
自分の場合、どうせ美容院でも床屋でも変わんないだろうということで笑”

自分が通ってる場所は、いつもおじさん2人(時々3人)とおばさん1人でやってたはずなんですけど、
今日は若い男の人もいて、しかもその若い人に切ってもらいましたー。


だけど、切ってもらってる途中に眠くなってしまって、、、w
練習試合のあとでしたし。。。w

何回かカクンカクンしてたら、とうとう
「眠そうですね~笑”」って言われちゃいましたw



そこで、見てくださってる方々に質問です。

髪を切ってもらってる時に、眠くならない方法ってあるんですかね?
あったら、是非、教えてください^^

お待ちしておりまーすm(__)m
スポンサーサイト

Comment

No:9|No title
気合。
もしくは美容師と話しまくる。

そして美容室と千円カットを一緒にするなw
死んでも千円カットなんかしねえw
No:10|Re: No title
いや、気合でも無理ですw

どんなに耐えてても、前髪切ってもらう時に確実に死にますww
目ェつぶっちゃいますから笑”


あ。自分の場合は、ってことですよ。変わんないっていうのはf^_^;
書き直しときますー。
No:11|No title
おもいきった髪型にしてみる。


気になって寝れないからww
No:12|Re: No title
お…思い切った髪型ですか!?笑”

前髪アシメにして、後ろ伸ばして、横は………
って感じですかね?w

でも、髪型とかに大して興味持ってないんですよねーw
今流行りの髪型とかも全然分かんないですし笑”


。。。丸刈りにするとか?www

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
