スポンサーサイト


雑記

溜まれば溜まるほど書けなくなってしまうので、
今日は一気に短めで書ききっちゃいます^^

んで、なるべくこれからはちょっとずつでいいので更新していきたいです。

なるべく見やすく書くつもりですが、見にくかったらすみません。




●Perfume、ペプシNEXのCMに出演

詳しくはコチラから。

………って皆さんとっくにご存知ですよねww


いや~、さっすが攻めの年!
どんどん攻めてきますね~♪

メディア露出も格段に増えてきているので、
ファン以外の方でもPerfumeを目にする機会が増えているのでは?

ですが、私はまだ一回もTVで見れてません...orz



●Perfume、8/11にニューシングル発売決定

詳しくはコチラから。


これは嬉しいニュースでしたね!♪

しかも、2曲ともタイアップ決定済み!w
これは買うしかありませんよね~^^

■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73560 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73565 ¥1,000 (tax in)

※収録曲2曲共にタイアップが決定しております。詳細に関しましては、後日アップをさせて頂きます。
※「ペプシネックス」TVCMソング「Lovefool」の収録予定は御座いません。




Amazonさんで買うかCDショップで買うか悩み中です。。。



●中間試験の結果発表

皆さん、長らくお待たせ致しました!
「待ってねーよ」ってツッコミはなしでw


じゃじゃん!
成績表

かなーり見づらいですが………f^_^;

まぁ、物理はでしたww
しかも、29点っていうwww

んで、クラス順位は13位。
前に予想した12位とほぼ一緒でした^^


でも、数学と物理、英語、ライティングで60点以上は増やせました……
そしたら6位くらいいけたのに!w



●好きな曲

気になった曲を適当に載せていきます♪


『Trust In You/JUJU』



『ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ』



『アイスクリームシンドローム/スキマスイッチ』



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
