スポンサーサイト


W杯もいよいよラストですね!

はい、題名にも書きましたが、
W杯もいよいよ決勝戦を残すのみになりましたね!^^

今回の南アメリカ大会は、あらゆる面で勉強になり、

また楽しむことができました。

日本も予選リーグを見事突破し、ベスト16になりました。

W杯が始まる前はあまり興味がなかった国民も、

回を増すだびにどんどん見入るようになりましたし!w


また、有名な選手の名前もたいぶ覚えられましたw

特にエジル!笑”

私の一番好きなサッカー選手になりましたー♪w

てゆーか、ドイツが好きになりましたw

クローゼ、ミュラー、シュパインシュタイガー、ポドルスキetc...

無事3位になって、嬉しい限りです^^



皆さんも、今回のW杯を楽しむことができましたか?






P.S.
本日は参議院選挙の投票日でしたね。

投票権をお持ちの方は当然投票しました………よね?w

私は、20歳になってからは必ずこの権利を活用していくと心に決めていますw



民主党ェ………

もーちょい頑張ってくれw

自民党はW杯の途中のCMに出てきて萎えたのでさらに嫌いになりましたw


というか、最近の日本人はちょっとアレかなぁ。って思います。

消費税なんていつかはあげないといけないものなのに、

民主党が上げる、って言ったら批判の嵐。

そのくせ、批判する人に限って投票はしないってことがよくあります。

世論に影響されずに自分なりの考えを持ってる人が少なすぎだと思います。



なーんで日本に生まれてきちゃったのかなぁ……
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
