スポンサーサイト


明日、

私の少ない勇気を振り絞ってクラスの何人かのアドレスを聞きます!w

今まで、何度も思ったけど結局聞けず仕舞いでしたが………。


今回こそはバシッときめてきます^^


乞うご期待ww





Perfumeの新曲について色々と明らかになってきましたね。

曲名はVOICE575

どっちもカッコいいですね~w


んで、VOICEは日産のCMとタイアップだとかなんとか。

Perfumeカンガルーなるものが出てくるらしいですね。

………カンガルーにする必要性があったのかは疑問ですがww





文化祭...orz

修学旅行...orz


今年は何を楽しみに生きればいいんじゃーい!!w
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する

Track Back

きのこんた | エムブロ! Perfumeの新曲またしてもイイ! 575は願いとか23:30みたいなかんじかな、VOICEはPerfumeカンガルーがカワユスすぎて真剣に聞けないわ(*´Д`*) ペプシのLovefoolのフルも始めて聞いたけどイイヨやはりcapsuleのe.d.i.tみたいなかんじすな?...
