

twitterを始めました。

Twitter始めました。


まだどんな風にやっていいか上手く分かりませんが……

取り敢えず、知ってる方はあらかたフォロー出来たと思います。


これから少しずつでもいいから皆さんと「つぶやき」たいですw





あ。
けいおんの新しいアルバム予約しないと。
イメージソングは、、、まぁニコ動から落とそうww





ポケモンの新作、初めは全く購買意欲がなかったんですが
今になってめっちゃ欲しいですww
二日で270万枚突破とか友達やってたりすると
異常に欲しくなります。





期末試験が来週の月、火、水、木の四日間あります。
だからこんなPCいじってる場合じゃないんですけどww
一応前期最後なんである程度の成績をとりたいなーなんて思ってます。








以上。





Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
