スポンサーサイト


今から。出陣。

今から。ドームに出陣します。

今日は多分一生忘れられない。

どんなに悪い席だとしても。w

きっと、夢みたいな時間になる。

思い出そうとしてもあやふやで。

だけど何も身が入らなくなって。

ふわふわした心地がするんだろう。

少なくとも今まではそうだった。

今日も是非そうであってほしい。

頼みます、Perfumeの3人。

そしてTeam Perfumeの皆さん。

今日を最高の一日にしてください。


あ、あとオフ会も楽しみです。

人見知りだけど、頑張ります。


スポンサーサイト

Comment

No:41|No title
ライブお疲れ様!

ってだいぶ経っちゃいましたねw

久々に会えて楽しかったですよ、たとえちょっとの時間でもね♪

何か話があればブログに書き込んでくれてもいいし、またオフ
会で会うのでもいいし、いつでも待ってます。

最高のライブ、それは彼女達のおもてなしの心あればこそ。

Perfumeが楽しければお客さんも楽しい。

お客さんが楽しければPerfumeはもっと楽しい。

これに尽きますね☆
No:42|>akiraさん
お疲れ様でした!
本当にいいライブで………感動しました♪

すんごいちょっとの時間でしたが、会えてよかったです!
もう自分の中ではなんとなく結論は出ているので、大丈夫です^^
akiraさんの言葉のおかげで気付けました!
あ、でも、オフ会の時ずっとキヨさんと話してたのも影響しました笑

5万人の上下上上下上下下は本当にすごかったです☆
あの最高のライブに参戦して、改めてPerfumeの魅力にとりつかれましたw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
