スポンサーサイト


色々ありました。これからも色々あります。

・Perfumeのライブ
・オフ会
・テスト




色々ありました。

ライブなんですが、そりゃぁもう最高でしたね^^
下手に言葉で表そうとして感動が薄れるとアレなんで特に感想は書きません笑
ちなみにじゃがいもチームでした♪


オフ会なんですが、そりゃぁもう緊張しましたね^^
下手に話しかけて冷たい目で見られるとアレなんで特に話しかけられませんでした笑
ちなみに一番話したのはキヨさんでした♪


テストなんですが、そりゃぁもう散々でしたね^^
下手に点数いって馬鹿にされるとアレなんで特に言及はしません笑
ちなみに80点はかたいと思ってた自分を思いっきり蹴り飛ばしたいでーす♪




・修学旅行
・テスト




色々あります。

修学旅行なんですが、そりゃぁもう嫌ですね^^
下手に期待して行って萎えた時の絶望感がアレなんで特に楽しみではありません笑
ちなみに部屋は一番うるさい子と一緒でしかも部屋長でーす♪

テストなんですが、そりゃぁ「また!?」って感じですね^^
下手に調子に乗って勉強しないで臨んで死ぬのもアレなんで特に今までより勉強します笑
ちなみに模試は校内326人中15位でした♪




アニメに猛烈にはまり始めた今日この頃。
お勧めは『Angel Beats!』です。
13話と短めで、かつすっごい面白いです♪
萌え~とかそういうのじゃなく、本当に感動できるし、
見終わった時の虚無感が凄まじいです笑

是非見てみてください^^





スポンサーサイト

Comment

No:43|え?
あなた?誰だっけ?
話したっけ?

ウソです。ごめんなさい。
有難う御座います。
No:44|>清疲労さん
コメントありがとうございます!
見ててくださってたんですね、知りませんでしたw

てかひどい……orz

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
