スポンサーサイト


中間試験の勉強やらなんやら

で、このブログはおろかPCさえあまり触ってません。

早く終わらせてアニメ見たいなーとか考えてるわけですが、

今はとりあえず一つでも言葉を頭に詰め込むことが大事だと

ようやっと気付き、珍しくゲームも一週間しておりません。


そして、修学旅行中にまた一つやることが増えてしまいました。

それは、ラノベ(小説)を読むことです。

友達に、『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズ『えむえむっ!』

というラノベを借りて、前者は5冊、後者は2冊もう読破しました。

もちろん、テスト一週間前までに読みきりましたけどw

自分が思ってたより本を読むスピードが早いということが

分かったので、調子乗って読み始めたらはまりました笑

テスト後は、上記の二つに加えて『とある魔術の禁書目録』

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

を借りて読む予定です♪

うーん、忙しいなぁ^^ww


しかもそれを冬休みまでに、ときたからもう忙しい忙しい笑

一日に2冊+アニメ何話か見ることになるかも………。


なんて楽しい日常になるんだ!w



そのためにも今は勉強を頑張ろうっと♪










………完全に自己満ブログだな、これww

最後まで読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
