スポンサーサイト


全部下書き状態になってた!!

………っていうのは冗談ですすみません。

完っっ全に放置プレイでした。


「こいつ、もうブログ更新しないんじゃね?」

って思ってた方もいらっしゃると思います。

すみません、ご意向に添えなくてw


まぁ年末年始でもありクリスマスも過ぎたことだし

そろそろ再開するか!ってことで再スタートです。


だからといって面白いネタを準備していたわけでもなく

今まで通りなんやかんやと必死こいて文字を連ねていったり

もう文章書くのめんどいから動画でも載せとけとりゃー!

って感じで主に音楽の動画載せてったりする予定です。


そもそも面白いネタ用意しろって言われても

そんなどこぞの漫画やドラマや小説の主人公と違って

毎日がハプニングの連続だったり

ある日ひょんなことから不思議体験するはめになったり

する訳でもないので無理な話だと思いますが

それでも普通の日常を面白おかしく表現しろ!

とか言われるとどうにかこうにか頑張ってみるのですが

結局自分の文章構成力のなさが吐露されるだけになるので

やっぱり普通の日常を面白くもつまらなくもない

無味乾燥で頭を素通りしていくようなモノになってしまいます。



結局何が言いたいんだ!ってツッコミをされても

自分でも何言ってるのかよくわかんないし

今自分が何をしていて何を伝えたいのかもさっぱりなので

聞こえなかったことにさせていただきます。





さて、本題

……といきたいところですがそもそもノープランで

「やばっ、年内には更新しとかないと」くらいの気持ちで

これを書いてる訳で

当然何かネタを準備してあるはずもなく

じゃあなんでいきなり更新したんだよ!

って言われても上の理由以外には特に思いつかないし

書きたいことは結構溜まってるけど一編には無理なので

これから徐々に吐き出していこうと思っていて

今日書く気はさらさらないので

(てゆーか何も思いつかないw)

今日のところはこのへんで締めようと思っているのですが

いかがでしょう?


まぁ「ちゃんと書け!」って言われても

「じゃあ次からやります」って言うつもりなので

聞いたところで別段答えが変わる訳ではないのですが

一応そこのところを言っておいた方が後々楽かなと

判断したので言ってみました。






それでは、、、

年内にもう一回は更新する予定なので

その時に改めてちゃんと締めたいと思います。


ではノ






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
