スポンサーサイト


言ったからにはもう一回更新しないと

ってことで夜中の3:30から眠いの我慢して頑張って

書いていこうと思います宜しくお願いします。


んで、

早速ですが書くネタ考えてなかったので詰まってますはい。

そもそも今日急に友達にボウリングに誘われt………?



……

………



はいネタ一個確保完了ですもう逃がしませーん!


てことで、

今日いきなり友達から「暇ならボウリング行かね?」

的なメールが来て『勉強しないといけないのにな~』

とか思いつつでもやっぱり誘い断るのもよくないし

30日に急に誘って何人くるかもわからんしそれなら

ここは行ってあげるべきだろうと思ったので行って来ました。


結局6人も来ててあ~これならいなくても良かったんじゃね?

とか勉強しとけばよかった~とか若干後悔まじりに思ってた訳ですが

折角誘ってくれて行く!と誰よりも早く返信した自分が

萎え気味だったらみんなに迷惑だろうなとか思ったり

まぁ勉強してるよりは何倍も楽しいだろうと根拠もなしに思ったために

ここにいることをやっぱり嘆かずにはいられなかったり

それでも結果的にはかなり楽しめたので行ってよかったなと

只今身に沁みているわけで………(ry



ボウリング場到着。

○○駅に集合した6人組は何回か行ったことがあるため

迷うことなく15分程でラウンドワンにたどり着きました。

そしてじゃんけんで3人ずつに分かれて受付を済ました彼らは、

これまた慣れた様子でエスカレーターをあがり、靴を借り、

いつもと同じ重さのボールを手にとり指定されたレーンへ

今日はどのくらいスコアでるんだろうね~とか

やべ~トイレ行きたいんだけどこれ持ってってくんね?

いやです。

とか雑談しつつ向かっていきました。




……

………

そんなこんなでボウリングを計3ゲーム堪能した彼らは

精算をしにカウンターへ向かっていきました。

(肝心のボウリングの話はカットの方向でお願いします。)


そこで彼らが目にしたのは………?

①めっちゃ不細工な女の店員

②めっちゃ美人な女の店員

③めっちゃ可愛い女の店員

④普通の女の店員




さぁ、分かった方はコメントにて回答を送ってください!

なお、今回のボウリングの話はこれで終わりとなります(オイw


最後まで付き合ってくださった方、本当にありがとうございました。







スポンサーサイト

Comment

No:45|No title
ジーク君あけおめ!

で、早速謎のクイズにお答えしましょう。

個人的願望も含め、②でお願いします!ww
No:46|>akiraさん
あけましておめでとうございます!
今年もお願いしますm(_ _)m

> 個人的願望も含め、②でお願いします!ww

②、でいいんですか?w本当に?www
美人=大人っぽい、可愛い=幼い、ですよ?ww
ボウリング場ですよ????笑
No:47|No title
②番!

ファイナルアンサー!!w

ボーリング場ですよ?って言われてもww
No:48|>akiraさん

……
………

残念!!!!ww
正解は③でした~^^
北乃きいに似た可愛らしい店員さんでした♪w

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
