スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録

題名のとおり、とある魔術の禁書目録

ってご存知ですか?


これは電撃文庫さんのライトノベル(通称ラノベ)なんですが、

面白いのなんのって感じです笑


ラノベといっても小説は小説なので300~500ページちかくあり

じっくり読んで楽しむこともできます。





このとある魔術の禁書目録(インデックス)ですが、

他のラノベにはなかなか見られない特徴があります。


それは……

なんとこのシリーズ、22巻(別冊含め24巻)も出てるんです。


漫画ならまだしも、小説で24冊も出すなんてなかなか考えられないですよね?









と、まぁ宣伝してみたわけですが。

面白さとかは私が言うより実際に読んでもらった方がいいと思うので。

コチラをご覧になって、興味を持たれた方は是非ご一読を。


アニメもやっているので、文章を読むのが面倒という方はそちらでも結構ですので。



読んでor見てみてください!!^^








スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
