スポンサーサイト


杞憂に終わりましたね、よかった。

いやー、ほんと良かったです。

正直、「ほ、本当に来たらどーしよう!!?」って

内心ビクビクだった訳ですが。


昨日の夜に震度3くらいの来て

お……終わったorz

とか思いましたが。


学校でクラスメイトに

「静岡で地震起きたら1000円くれよなっ!」

とか縁起でもないこと言ってた訳ですが。




それはそれとして、本当に何も起きなくて良かったです。


無駄に不安を煽ってしまってすみませんでしたm(_ _)m







さて、もー一週間経ったとゆーことで。

黙祷もしたし、(自分の中では)一区切りつけたつもりなので。

東北地方の方や被害を受けた方には申し訳ありませんが。

これからは通常営業でいきたいと思います。




――――――――あー、ちなみに、

原発のこと話題に出してませんけど、

別に心配してないとかじゃなくて、

単純にほぼ無知なので書きたくても

書けないってのが現状なんですorz



知らないこと書くのなんかアレですし、

下手に書いて不安を煽るよーなこと

したくないので、これからも多分

原発のことはあまり触れない方向で

いこうと思ってます、はい。









それでは、今日は特に書くこと思いつかないので

宣言しただけで終わるのはなんか歯切れが悪い感もありますが

まぁ、更新しただけましかな。

ここらへんで終了ってことでー。



内容がないよーっw



……

………

…………

  ...orz
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
